<< そーいや、うちのパソコンも”プリウス”(日立)だ。 | main | でも心の傷は消えない。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ヨメと先輩から「愛しすぎ。」と言われましたよ、と。

毎度おなじみ、愛車のプリウスです。


・・・と見せかけて、、、、







プラモデルでしたー。わははは。

愛「車」精神がハンパなさすぎて、プリウスのプラモデルを購入&作成しましたよー。



プラモデル。
実に20年ぶりくらいに作りましたが、没頭してしまいました。
しかし、最近の(ガンダムとかの)プラモデルはアレですね、色塗り不要、接着剤不要とかでちょっとヤリガイがないですね。一方でお子様があまり手を出さないであろうクルマとかのプラモは相変わらず硬派な作りで、「色塗りも接着も自分でやりやがれー」的な感じで逆に燃えました。

作成の様子がこちら↓
色塗り完了時点のものです。ここから組み立てとデカール貼り。



で、さきほどもお見せしましたが、完成品がこちら↓


遠目から見るとまぁまぁの出来ですが、要所要所で塗料や接着剤のはみ出しがあって手作り感まるだしです。
ちなみにとなりのちっこいのは、ディーラーでもらったプリウスのチョロQです。 

at 22:09, いたひろ, クルマバナシ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:09, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。