<< キン肉マンもびっくり。 | main | アバタりました。(早) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

アベガイドサービス結果!

先日のブログでお話ししたアベガイドサービスに行って来ました!

当日の天気予報としては、寒い&雨で少々ゲンナリせざるを得なかったものの、楽しみにしていたアベガイドサービス、まぁ気合入れていきましょう、ということでスタート。
さすがに3回目ともなると、ガイドの阿部さん、ゲストの私ともどもコナれた感じでトークを楽しみつつ、みたいな滑り出しで、まずは上流気味の岩盤エリアで、ハドルフライのダウンショットで2本ほどGET!



一人で来たときは1本とるのも非常に苦労してたのに、相変わらずアベガイドすげーなー、と思いつつ、さらにスーパーキラービルでもう一本GET!
と、立て続けに3本GETしたものの、非常にバイトが浅く、すっぽ抜け&バラシが実は多発しておりました。

このあと、予報どおり雨が降り出してテンションが下がると同時にバスの反応も悪くなってきて、夕方までノーフィッシュが続き、このまま終了か!?という怪しげな空気になりましたが。。。。

終了間際にスイートスポットを発見!
レインボーシャッドのノーシンカー、ワカサギ死に死にアクションにアホのようにバスが食いついてくるフィーバーに突入しました。もう投げりゃー釣れる、投げりゃー釣れるの入れ食い状態で、しかもリグ的にトップウォーター気味なのでバスのチェイス⇒バイトが丸見えの非常にエキサイティングな釣りでした。

いやー、夢のようなひと時でした。 

at 13:22, いたひろ, 釣リバナシ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:22, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。