<< ソープ・マクタビッシュ軍曹の珍道中。 | main | ベトナムゴマノハグサ入手。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

スコフィールド軍曹、登場。

 じゃん!


コールオブデューティのやりすぎでもともと密かに抱えていたミリタリー熱が赤丸急上昇してしまい、ミリタリーフィギュアを買ってしまいました。
ミリタリーに限らず、フィギュアというものに初めて手を出してみましたが、最近のフィギュアはすごいね!超精巧な作りに驚愕してしまいました。

見よ、この作りこまれた顔(マスクとゴーグルをしてるから分かりにくいけど)。


見よ、忠実に再現された銃器や装備品の数々(何故かマガジンが透明)。


見よ、ブーツはなんと本物の皮製(合成皮革だとは思うけど)。



あとは本人に自己紹介してもらいましょうかね。
はいどうぞ。


ただいま本部より紹介がありましたCIA即応部隊所属のスコフィールド軍曹(※)です。
以後、お見知りおきを。

では私は持ち場に戻ります。またお会いしましょう。


彼には貴重品置き場周辺の警備を任命しています。まじめな性格なのであまり持ち場を離れたがらないようです。


そのうちまた再登場すると思います。

※スコフィールド・・・米ドラマ プリズン・ブレイクの主人公から名前を拝借して命名。
※軍曹・・・CIAに軍用の階級があるかどうか知らないけど、勝手に設定。

at 23:50, いたひろ, スコフィーとバローズのヨタバナシ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。