<< ダミー投稿 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

<聡と銀>ねことFacebookと風呂。

銀「アニキ、久しぶりの更新ですぜ。」
聡「うむ、それはいいが、なんでカメラ目線なんだ?」

 
アニキだってそうじゃないすか。

まぁたまにはファンサービスもいいだろう。最近ダレすぎだ。

ファンて。。。

しかし、久しぶりの更新と言えど、ご主人のトレンドが別のSNSに移ってしまったから、こっちはまたおざなりになるだろうな。

あー、Facebookすか。

うむ。ブログよりお手軽だし、Twitter的機能もあってTwitterより画像が見やすい。何よりiPhoneとの親和性も高いからな。

あと、このブログより見てくれるヒトが確実に多いってのもありますね。

このブログを見てくれてる人は、ご主人が知る限り、T.I.氏とT.I.氏しかいないからな。

奇しくもイニシャル一緒。

それよりおまえ、元旦から災難だったな。

えぇ、ついに風呂に落ちましたよー。

風呂に落ちてこそ、一人前のネコだ。

どういう基準すか。

何を思って風呂にダイブしたんだ?

風呂蓋の上にいるアニキにくっつこうとして、風呂桶のへりにジャンプしたら勢いが付きすぎて跳び箱感覚で風呂に落ちました。

あほすぎるな。

んで、アッシを救出しようとしてくれたご主人の掌を、パニクってたんで思いっきり引っ掻いてしまいました。

なんか新しい手相が出来たとかワケワカランことをご主人が言ってたな。

その新しい手相のおかげで金運が上昇して翌日のパチで10万円ほど勝ったらしいすよ。

ポジティブシンキングだな、おまえもご主人も。


at 13:14, いたひろ, 聡と銀シリーズ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。