<< <聡と銀>ねことツイッター。 | main | アレルギー論 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

<聡と銀>ねこと去勢とヘラブナ。

銀「いやー寒くなりましたねー、アニキー。」
聡「・・・・。」


そういえばツイッターの「リツイート」の件はやっぱり済し崩しですか?


・・・・それよりも、なんか雰囲気が変わったな、銀次郎。


そうですか?


うむ、なんとなーくだけどな。なんかあったか?


いや、特に。。。あ、そういえば今日どこも悪くないのにご主人に病院に連れて行かれました。


あぁ、確かに長いこと銀の姿を見かけなかったな。


で、病院で急に眠たくなっちゃったんですけど、目が覚めたら股のあたりがスースーしてるんですよね。


なるほど、「アレ」か。もうそんな時期か。


え?なんですか?


いや、まぁ何だ、大人になるための通過儀式を終えたってことだ。


寝てる間にですか?何があったんですか?


ん、知るとちょっとヘコむから知らないままでいい。
で、今日のテーマはだな。。。


あー、やっぱりリツイートは無しんこっすね。。。


聡「これだ。」
銀「なんすか、この魚。」


ヘラブナだ。
ご主人が新しい釣りジャンルを開拓したのだ。


えー、ただのフナじゃないっすかー。


いや、ヘラブナ釣りはただのフナ釣りとは訳が違うぞ。


その辺の用水路にご飯粒つけてヒョイヒョイ釣れるわけじゃないんですか?


うむ、淡水の3大ゲームフィッシュの一つと言っても過言ではない。
バス、トラウト、そしてヘラブナだ(ご主人談)。


バス並みに戦略性が高いってことすね。


そのとおりだ。田辺プロ、下野プロなど著名なバスプロもヘラブナをやってるケースもある。


まぁ下野プロはあらゆる釣りをやってますけどね。


まぁ他にもいろいろ語りたいことがあるが、長くなりそうなので割愛する。
とにかく、ヘラブナ始めました、ということだけ今回は伝えておく。


おーっと、また引っ張りそうな雰囲気を出しましたが、「割愛」という言葉でうまく逃げましたね。


おまえの身体の一部も、今日割愛されたんだがな。。。


ん?どういうことっすか??


at 22:09, いたひろ, 聡と銀シリーズ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:09, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。