<< 喫煙者に捧げるバラード | main | 好きなものシリーズ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

諸行無常の響きアリ。

 人は移ろうもの。人生は移ろうもの。
こんばんわ、そうじろうです。

冒頭の文章に深い意味は、、、まぁあるんですが、にゃにはともあれ、ご主人は今、人生の岐路に立っているようで。
アッシとしては見守るしかないわけです。。。

それはそれとして、人は移ろうもの、ネコも移ろいます。

アッシに弟ができました。銀次郎です。
まだ生後2ヶ月ほどで弱々しいのですが、アッシを兄貴と慕って、ちょろちょろと後をついてきます。
正直、ウザイくらいにゃんですが、、、いやいやまぁ兄貴として猫道を説かなければにゃりません。

そして、人は移ろうもの、デジタル機器も移ろいます。
まぁちょっと前の話にゃんですが、ご主人が自分用のノートPCとしてMacBookAirを手に入れました。これでケータイもApple、パソコンもApple、で完全にマッカーとなったようです。

まぁそんな感じd、、、にゃー!? ご主人!!

横入り失礼、いたひろです。

MacBookAir、すげぇです、いいです、コレ!
まずなんてったって、薄い!なにこの薄さ。うちのまな板の方が分厚い!
あと早い!起動が猛烈に早い!薄さを追求した結果、いわゆるHDDが使えないから、フラッシュ系の記憶デバイスがHDD代わりなんですが、そのおかげで起動が早い。10秒以内に立ち上がる。その分、容量が小さいすけどね。

そもそもMacって使いやすいじゃんよ。アバウトですが、全体的に使いやすい。
Windowsに慣れた状態でMacを使いこなせるか、不安でしたが、そんな思いもなんのその。感覚的にすーっと入り込めました。すげぇぜ、スティーブ・ジョブス。

仕事パソコンとしてはWindowsがいいのでしょうが、個人パソコンとしては圧倒的にMacの方がいいと思います。いやまじで。ではでは、あとは任せた、そうじろう。

うにゃ!?なんだったんですか、ご主人。
嵐のように来て、嵐のように去っていきました。

ま、まぁそんな感じで、失礼しやす。。。

at 00:32, いたひろ, 日々バナシ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。