<< Made In Japanがあぶない。。。 | main | 『いつかはヴィッツ』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

生チル。

 そういえば、ミスチルのコンサートチケットが当たりました!
ミスチルファンになって20年、ようやく生ミスチル、生桜井さんが見れます。

ミスチルファン歴は前述の通り長いですが、コンサートに行くという行動はほとんど起こしたことがありませんでした。CD音源で十分満足していたようで。

しかしながらちょっと前に、某I先輩にYUIのコンサートに誘われて、やっぱコンサートの臨場感と一体感と高揚感はハンパネェな、と思って、ミスチルのコンサートに行くという決心をしました。

で、アルバム「SENSE」の発売に併せて行われるコンサートに応募したのですが、ことごとく落選。しょうがないからネットで転売されているやつを買おう、と思ったところ、一枚4万円前後でボッタクリも甚だしいので腹を立てながらも諦める。

ここでふと思ったのが、そういえばミスチルファン歴長いわりにはミスチルのファンクラブに入ってないよなー。。。ファンクラブに入れば確実ではないにしろ、チケット取りやすくなるのでは、ということです。で、早速ファンクラブの入会手続きを済ましました。その直後、ミスチルが同「SENSE」のコンサートをもう一度やるというではありませんか。
よし、こんどこそ、と思い、ファンクラブ会員に向けた先行抽選に応募したところ、見事当選。
あぁただただ嬉しい。。。

いい席だったらいいなー。。。

at 22:36, いたひろ, 日々バナシ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。