スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

スコフィーとバローズのヨタバナシ/Call of Duty Modern Warfare2

 
バローズ:スコフィー、今日はヘッドの装備をちょっと変えてみたぞ、いいだろこのグラサン。
スコフィー:お似合いです。


おまえはグラサン持ってないのか?


オプションで付いてたのですが、、、オーナーが私のセットアップする際、ムリヤリはめようとしてフレームをポッキリ折ってしまったんです。


あいつは不器用すぎるな。。。。


スコフィー:ところで、今日の話題はコレです。
バローズ:コールオブデューティのモダンウォーフェア2じゃないか!こないだ1をクリアしたから、2を購入してプレイ開始するぞ、って話だな。


と、言いたいところなんですが、プレイ開始をここで宣言する前に、すでにクリアしてしまったそうです。


あのアホはどんだけFPSに熱中してんだよ。。。
でもアレだろ?これはストーリーモード以上にオンライン対戦モードが充実しててオモシロいらしいじゃねぇか?


オーナーは現実同様、ネット上でも極度の人見知りなので、オンラインに手を出せないでいるみたいですね。


まったく、今日の話題はオーナーのヘタレっぷりがいかんなく炸裂してるな。

at 18:16, いたひろ, スコフィーとバローズのヨタバナシ

comments(0), trackbacks(0), - -

バローズ大尉、遅れて着任。

じゃん!


もう一体ミリタリーフィギュアを買ってしまいました。英国陸軍ブルーズアンドロイヤルズ連隊(王室騎兵連隊)のフィギュアです。では自己紹介を。



バローズ大尉だ。よろしくな。



スコフィールド:バローズ大尉、お待ちしておりました。大尉と同じミッションに従事するスコフィールド軍曹です。
バローズ:おー、よろしく。

しかし英国陸軍のオレと米国CIAのおまえが同じミッションってのも変な話だな。

オーナーはミリタリーの雰囲気が好きなだけで細かいことは気にしてないですから。

まぁ米英の合同ミッションということにしとくか。。



バローズ:ところでオレたちの持ち場はどこになるんだ?
スコフィールド:こちらです。


バローズ:・・・・・・・・・・・・・・・
スコフィールド:・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ヒマだな、このミッション。

オーナーには逆らえません。我慢してください。

at 14:50, いたひろ, スコフィーとバローズのヨタバナシ

comments(0), trackbacks(0), - -

スコフィールド軍曹、登場。

 じゃん!


コールオブデューティのやりすぎでもともと密かに抱えていたミリタリー熱が赤丸急上昇してしまい、ミリタリーフィギュアを買ってしまいました。
ミリタリーに限らず、フィギュアというものに初めて手を出してみましたが、最近のフィギュアはすごいね!超精巧な作りに驚愕してしまいました。

見よ、この作りこまれた顔(マスクとゴーグルをしてるから分かりにくいけど)。


見よ、忠実に再現された銃器や装備品の数々(何故かマガジンが透明)。


見よ、ブーツはなんと本物の皮製(合成皮革だとは思うけど)。



あとは本人に自己紹介してもらいましょうかね。
はいどうぞ。


ただいま本部より紹介がありましたCIA即応部隊所属のスコフィールド軍曹(※)です。
以後、お見知りおきを。

では私は持ち場に戻ります。またお会いしましょう。


彼には貴重品置き場周辺の警備を任命しています。まじめな性格なのであまり持ち場を離れたがらないようです。


そのうちまた再登場すると思います。

※スコフィールド・・・米ドラマ プリズン・ブレイクの主人公から名前を拝借して命名。
※軍曹・・・CIAに軍用の階級があるかどうか知らないけど、勝手に設定。

at 23:50, いたひろ, スコフィーとバローズのヨタバナシ

comments(0), trackbacks(0), - -